初めまして!!

初めまして!スピカと申します。

エロゲなどのレビューなどをしようと思いブログ始めました。

レビューをするんだから結構な本数をプレイているんだろうなと思う方がいると思うのですが、全然多くありません・・・

苦手科目が国語なのでつたない文章になってしまいますが、少しでも見てくれる方がいれば嬉しいですね・・・

私はエロゲの中ではニトロプラスさんの制作する作品が大好きです!!信者と言っても良いくらい大好きでニトロプラスさんの作品はなんでも面白いと思ってしまいます・・・(全部の作品をプレイできてないのですが・・・)

因みに一番好きなニトロプラス作品は沙耶の唄です!

 

今回は自分の紹介で終わりにしたいと思います。

次回からは早速レビューをしていきたいと思います。

次回レビューする作品はニトロプラスの・・・と言いたいところなんですが、まず最初は私が初めてプレイした作品であるRicottaの「プリンセスラバー!」について書いていきたいと思います!!

 

それでは次回また会いましょう!!